« 婦人パワーに圧倒!! | メイン | 修学旅行 »

2007年10月10日 (水)

ありがとうございました。

10月6・7日の二日間あわら市にて住宅完成内覧会をさせていただきました。

お天気にも恵まれ、無事終えることができました。お施主さまの奥様の声かけで、お友達がたくさん見にいらしてくださいました。ありがたいですね・・・。感謝・感謝です。

今回見ていただいた建物「三蔵奉仕」は見所いっぱいで、私も、たくさんの方に見ていただきうれしかったです。中には、折込チラシをギュっと握り締めてきてくださる方、さかいシティネット情報誌を持ってきてくださる方、なぜか?敦賀から来てくださった方?何で?どこで?知ったのかしら?なぞ?でも、あまり深く考えないでおこうと思います。