« 久しぶりのランチ | メイン | 献血しました。 »

2007年11月20日 (火)

忘年会の時期

だんだん寒くなってきましたねjapanesetea 先週の土曜日は区婦人会の忘年会であわら温泉spaで一泊でした。ゆっくりと、飲んで・食べて・歌ってと、楽しい時間をすごさせていただきました。婦人会の忘年会ってすごくいろんな事するんですよnoteまずは、カラオケはもちろん・ビンゴゲームにじゃんけん大会、rockscissorspaperそれに役員さんの出し物、今年はマジックでした。もちろん衣装をつけ、音楽にのってnotesほんと、楽しませていただきました。景品もばっちりいただきましたよ。ちなみに、去年のあたしの出し物は、恥ずかしながら娘の制服を借りて踊りましたcoldsweats01いろいろお世話してくだっさった役員さんに感謝です。ありがとうheartあちらこちらで、忘年会が始まっていますが、楽しいお酒にしたいですねbottle