« JRに乗って | メイン | 今年もありがとう »

2007年12月21日 (金)

ひと足お先にプレゼント

もうすぐ、クリスマスxmasいつごろからだろうか?お互いのクリスマスプレゼント交換をやめてしまったのは・・・・。子供が大きくなるにつれてかなー?子供が、小さい頃はよくサンタ便をお願いしたなぁpresentでも、家に来るサンタさんは偽者だって子供がよく言ってましたhappy02車に乗って来ているーってcoldsweats01そう言っていた子供も、今は高校生です。娘たちのプレゼントは、いつの頃からか、おもちゃから図書券に変わって行きました。そして、私も自分にプレゼントをするようになってしまいましたcoldsweats01ちなみに、私はもう自分へのpresentとして赤のエナメルのバックを買ってしまいましたhappy01皆さんにも素敵なサンタさんがきてくれますようにheart