« がんばって! | メイン | あわら温泉(屋台村)へ »

2008年1月21日 (月)

新年会でリフレッシュ

今日も、寒い朝ですがお天気がsunなのでなんだかうれしい私です。昨日の夜は地区婦人会総会&新年会でした。区のふれあい会館なので近いため歩いて参加・・・・。総会もスムーズに進み、新年会ではおいしいお弁当にお酒にそして、役員さんの手作りの暖かい豚汁pig&お漬物と・・・。本当に準備に後片付けにとありがとうございましたconfidentおかげで私たちは、楽しい時間を過ごすことができましたよhappy01やっぱり、女の人は、おいしい物頂いておしゃべりができる事が一番なのかもhappy02さぁsign01今日も一日がんばりますhappy01