« 自転車に乗って | メイン | 命名 「えっちゃん」 »

2010年5月27日 (木)

ただいまリフォーム中

毎日の雨rainにちょっと寂しいですね。あしたsun天気になぁーれupwardright

只今、工場の中に部屋を造っていますsign03

皆様に楽しんでいただけるようにhappy01 自分が一番楽しみにしているのかもcoldsweats01

今考えているのは、月1回の講座で 風呂敷きを使ったラッピング・お料理教室など・・・。

みなさんで、わいわい楽しみながら体験できたらいいなーなんて思っています。

誰でも気軽に集まれるそんなスペースができたらと・・・。只今大工さんにがんばってもらっていますsign03

ありがとうねheart