« 職場体験学習 | メイン | セミナーにて »

2010年6月19日 (土)

1コイン講座

昨夜、第1回目の1コン講座が無事楽しくすみましたhappy01

風呂敷を使ったラッピングpresent

お買い物包み・スイカ包み・ビン包み などなどeye風呂敷はすごいupwardright

皆さん一生懸命習ってくださって、先生もレシピの他2点も教えてくださってconfident

一時間の講座が30分も延長になって あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたhappy01

楽しい時間はいいよねheart来てくださった皆さんと楽しく・やさしい時間が過ごせてうれしかったです。無理しないで、ゆっくり長く続けていきたいですねconfident

ありがとうheart

写真がないのが残念coldsweats01いつもなんか忘れるだよねbearing