« セミナーにて | メイン | 半分仕事で半分遊び »

2010年6月25日 (金)

はじめてのナイター相談会

住まいに関する相談会house ナイターはじめましたhappy01

今日から毎月第4金曜日 夜21時までやっていますhappy01

お仕事の帰りに、家事の終わった後にゆっくりお話できたらと思い私なりに考えてみましたconfident

どんな事務所なのか一度見てみたいという方も大歓迎ですsign01もちろん私の顔を見たい(笑)と言う貴重な方もどうぞeye

お茶を飲みながらjapanesetea今までの施工事例の写真やカタログをご覧になれますconfident

お気軽にどうぞいらしてくださいconfident