« 10月の1コイン講座 | メイン | ドライブ »

2010年10月27日 (水)

講演会

今日も雨rain 

現場でお仕事お疲れ様です。私は、雨のおかげで喉が乾燥しなくてうれしいですがcoldsweats01

昨夜は 私が大好きな 和田裕美さんの講演会に行ってきましたhappy01

せっかくお会いしてお話を聞くのだからと思い前から3番目の席に・・・・・

はじめてお会いする和田裕美さんは小柄で・・・すごくかわいい感じの方でした。

和田さんのお話の中で 「事実はひとつ 考え方はふたつ」 「陽転思考」confident

すごく心に届きましたheart

帰りには来年の手帳を購入・サインしていただき握手までhappy01

すごくうれしかったheart又がんばろうsign03って単純に思ってしまう私ですhappy01