« 京都へ | メイン | 10月の1コイン講座 »

2010年10月 2日 (土)

わたしの名前

今日もいいお天気sun気持ちがいいですねhappy01

いろんなところでイベントがたくさんですhappy01

私も、明日はあわら市の体育祭に参加させて頂きますflagおったまげるリレーだそうでcoldsweats01

それから、お取引をさせていただいています 西島木材さまの秋の感謝蔡をちょっと覗いてみようかな~って思っていますeye いつも いろんなアイデアいっぱいの楽しめる感謝蔡sign03いろいろ勉強にもなりますconfident 西島さんすごいなーって感心しますconfident

そう そうcoldsweats01 最近 「えっちゃんのブログ 見てるよ」とか「更新していないな~」とか良く言われるようになりましたcoldsweats01 なんかうれしいような、はずかしいようなhappy02

時々思うの・・・46歳になっても 自分でもえっちゃんのおしゃべりってブログ書いているけど、お客様から「えっちゃん」って呼んでいただいて有難いなheartって

「えっちゃん」って呼ばれて46年 まだまだがんばるよsign03 何をがんばるんだ(笑)

まずは、今日1日を 精一杯やる事からheart