« 新年会 | メイン | ふるさとの日 »

2011年1月22日 (土)

1コイン講座でリラックス

昨夜は今年初めての1コイン講座をさせていただきましたよhappy01

今回は 手作りハンドクリーム&ハーブの手浴spaを体験してみましたhappy01

まずは、にぎやかにハンドクリームつくりから・・・そして楽しみにしていたハーブの手浴ですnote

ハーブの香りを楽しみながら手のなんとも言えない気持ちよさconfident・・・。

10分ぐらい手浴をしていたかしらsign02この間は皆さんおしゃべりを忘れていました(笑) 

そして自分で作ったハンドクリームを いつもお世話になっている両手に感謝しながらつけてできあがりhappy01

今回 若い方の参加もあり すごくうれしくheart 皆さん楽しかったsign03って笑顔で

その笑顔がうれしくて・・・。また 次回もがんばろうってsign03

いつも一緒に楽しんでしまって また写真を撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats02 反省down