« 本日の1コイン講座 | メイン | 本日5月14日は? »

2011年5月11日 (水)

午後の事務所

昨日・今日と雨rainでちょっと川が心配ですね。

昨日の午後は なぜか来客がつぎつぎと・・・・・。

いつも 旬菜ものをもって来てくださるお客様から始まりhappy01友人でもあり私が目標にしている人そして私の母のような存在でもありいつも前向きな人・そして極めつけは黄色の車に乗って元気を運んでくれる友人と・・・そんな人たちが一度に見えてshine事務所の中はshine笑い声いっぱいhappy01その間にも会計さんや銀行さんなどなど・・・どうなったのcoldsweats01

初対面でも皆さん なじんでしまうのがすばらしいsign03

おかげで 午後は事務仕事はできず(笑い)

変わりに パワーsign03をたくさん頂 うれしかったです。

人が気軽に来てくださる事務所にしたいと常日頃から思っている私にとって素敵な午後でしたよnotes