« お話できました。 | メイン | わたしなりの断捨離 »

2011年8月27日 (土)

めがね

お盆休みに眼鏡を買いました。近眼の私は昔から眼鏡を愛用eyeglass

いつも黒のフレームを掛けているのですが 娘も黒ブチ眼鏡

さすが 親子で 似ているのかcoldsweats01 二人で歩いていると いつも通りすがりのひとに振り向かれcoldsweats01 

思い切って 違う色の眼鏡を購入good 

家に帰って 家族に披露sign03   

「しょうへいさんみたい」と言われ いまだに 掛けられずcoldsweats01

でも 明日は お休みなので 思い切って eyeglassかけます。

慣れれば 大丈夫だろうhappy01 お店の方は似合っているって言ってくださったので・・・

でも あんまり かけている人は少ないと言っていたけどcoldsweats01