« 寸劇発表 | メイン | 昨夜の1コイン講座 »

2011年10月21日 (金)

うれしい電話

今日もいいお天気sunうれしくなりますねhappy01

お昼に1本の電話がなりました。

今日の1コイン講座の事でsign03 参加したいのだけどちょっと子供さんが小さいので 講師の先生を紹介してくださらないかとの事でした。もちろんご紹介大歓迎ですよheart

それより お電話くださった方が 「いつもチラシみていますよ。参加したくなる講座内容ですね」って言ってくださった事がうれしくてheart

正直 このままでいいのかな~って迷うこともあり ちょっとへこむ事もありthink

そんな時 お電話いただいて すごくうれしくてheart

興味を持ってくださる方が一人でもいらっしゃる、見てるよって言ってくださる方がいる

続けなくては・・・・。 

ぽんpunchと背中を押してくださった気がします。ありがとうございますconfident