« 初コラボ1コイン講座 | メイン | 仕事納め »

2011年12月24日 (土)

一番好きなアップルパイ

ケーキの仲間って言っていいのか?私はケーキの中でアップルパイが一番大好きdelicious

昨日は 予約を入れておいた 福井市にあるピュイダムールさんのアップルパイを購入heart

アップルパイの中でもここのが一番大好きheart

いつも覗かせていただいています建材の社長様のブログにも書いてあったように来年1月の頭にお店を閉めると聞き最後に食べておきたいと思いhappy01早速 福井にいる妹にお願いしてお店に行ってもらいました。

やっぱり 何度 いただいても おいしいsmile

もう このアップルパイが食べられなくなると思うと残念ですweep

ピュイダムールの社長様 最高のアップルパイありがとうございましたheart

またいつか食べたいなsmile