« 法人会女性部の税務懇親会・研修会に参加して | メイン | 雪の予約あり »

2012年1月30日 (月)

友達と・・・・。

おはようございます。

朝から雪が降り続いていますが ここ あわら市は雪の量も少なくありがたく感じています。

昨日は 午前中 美容室へ お昼からは友人2人と 山代や山中にある雑貨店へcar

でも お目当ての山代にあるはずの雑貨屋さんが見当たりませんでした。電話をかけても現在使われておりませんとの事 がっかりdown雑貨店も不況なのか・・・・。ちょっと落ち込みながら山中にある雑貨屋 S.T.Cへ こちらは 相変わらず 店内たくさんの人・・・・。いつ来ても見るだけでわくわくheart

帰りに ちょっと お茶をと思い 大聖寺の九谷焼美術館2階の茶房へ

すごく素敵な空間と景色happy01 ここだけは ゆっくりと時間が流れているように感じました。

私が注文した お抹茶とお菓子の器も素敵で 何もかもがおしゃれheart

また 行きたくなる 場所でしたよconfident