« 充実した週末 | メイン | 今週末 タカラショールームにて »

2012年3月 2日 (金)

母親のすばらしいところ

今日3月2日は私の母の誕生日ですcake 71歳になりました。

いつも 仕事から帰ると ご飯を作って待っていてくれますconfident

有難いことですheart 母のおかげで 仕事や他の事ができるんだなと思っています。

母の 素晴らしいなーって思えることは 人の悪口を言わない事です。

私なんか つい 言ってしまうことがあるのにcoldsweats01

なかなか マネできない・・・・。

誕生日って事で・・・・

今日の夜ご飯のしたくはお休みです。 母の大好きな 回転すしに行く予定していますconfident

いつまでも 元気で 長生きしてね。

おかあさん ありがとうheart