« ただ今練習中 | メイン | やったね!! »

2012年9月24日 (月)

夢膨らむ プランターづくり

今朝 すごく涼しくて 着るものに悩みましたcoldsweats01

でも やっぱり日中はまだ暑いですねcoldsweats01

先週の金曜日の夜は 1コイン講座で 大工さんに教えてもらいながら プランター作りをしましたscissors

参加してくださった皆さん とても真剣に作っていましたよconfident

その中で 釘の打ち方から教えてほしいとおっしゃる方がいらっしゃいました。

いすやテーブルなど 大きい物を作りたいと・・・・confident

私も 自分で できたらどんなに楽しいだろうと思いますnote

なんか 夢 膨らむなーhappy01

いま 女性の方が 自分で棚をつくって取り付けたり 本箱を作ったりしている方が多くいらっしゃると聞きますear

後藤建設でも そんな方のためにお手伝いできたらいいなーと思っていますsign03

考え中ですthink