« やったね!! | メイン | ありがたいです。 »

2012年10月 3日 (水)

10月の特別講座のお知らせです。

今日は気持ちのいい秋空ですねsun

午前中は落ち葉の掃除をしたりうろうろと事務所の廻りを掃除していて時間がたってしましました(笑)

午後はしっかり事務仕事を・・・って思っていたら・・・

人の出入りが多く ℡も鳴りcoldsweats01  喜ばないといけないねhappy01

note10月の1コイン講座のお知らせですnote

今回は1コイン500円でないので・・・特別講座にしましたconfident

10月19日(金)19時半~ 『ポーセラーツ』 受講料1000円(材料費込) いただきますconfident

マグカップかお茶碗を選んでいただき あなただけの器を作りませんかsign02

『ポーセラ―ツ』は 絵に自信のない方の強い味方。

シール感覚の転写紙を使って 真っ白な器に誰でも簡単に絵付けができるホビーです。

私も 初めての体験です。今から楽しみにしています。heart01

一緒に楽しい時間を過ごしましょうnotes

お問合わせ telephone 0776-73-1152  後藤建設 後藤悦子まで

お気軽にお電話くださいhappy01