« おっちょこちょいな私 | メイン | 11月の1コイン講座決まりました »

2012年10月22日 (月)

大人の修学旅行

昨日は 思い出したように 旦那さんと二人で 大人の修学旅行に行ってきましたhappy01

お天気にも恵まれ スムーズに車で奈良県までrvcar

何を思ったのか 奈良の東大寺に行く事になりましたsign03

大仏さんを見るのは 小学校の修学旅行以来の二人・・・(笑)

奈良公園には 鹿もたくさんいて なんかわくわくhappy02

大人になった私にも やっぱり大きくて 立派な大仏様

小学生のころの私は何を思って眺めていたのかなーなんて思って ちょっとジーンとしましたconfident

たぶん 大仏様の鼻の穴の大きさの柱? たくさんの方が抜けるのに並んでいましたよ

思い出しました・・・私 小さいころから太っていたから 先生に『えっちゃんは柱の穴 通り抜けられないだろう』って言われた事・・・・(笑) さすがに昨日も並んでいるのは小さいお子さん連れの方ばかり・・・ しばらく旦那さんと並んでいましたが やめましたcoldsweats01どう見ても無理(笑)

他 五重の塔やキトラ古墳他みて日帰りの大人の修学旅行はおしまいsign03

また 思い出1つ増えましたheart ありがとう