« 11月の1コイン講座決まりました | メイン | なにかいい事ありそう »

2012年11月 7日 (水)

いよいよ忘年会が始まる?

今日は 朝から変なお天気ですねcoldsweats02

雨が降ったり あられが降ったり 時には晴れ間がみえたりと・・・・

どうなってるのsign02

暑い夏が終わって紅葉の秋かと思いきやなんだか冬・・・・うーんthink

今年も あと2か月足らず・・・私にとって忘れることができない年でしたconfident

今年を振り返るのはまだまだ(笑) まだ2ヶ月弱ある がんばるよ(笑)

そろそろ忘年会がはじまるのかなsign02

今月私も婦人会の忘年会・それからお友達との忘年会が2件・・・・。

嬉しいけど 出費も重なるのでちょっときついかなcoldsweats01