« 幸せな時間 | メイン | 来年第1回目の1コイン »

2012年12月11日 (火)

歌舞伎デビュー

雪が降って寒いですねsnow 朝起きるのがつらくなってきました・・・・coldsweats01

実は48歳にして はじめて京都の南座にて歌舞伎を見てきました。

私にとって歌舞伎とは縁がないものと思っていたし敷居も高いと思っていたので・・・

でも ひょんなことから仲間に行こうと誘われ・・・・JRにて京都へtrain

初めて見る歌舞伎は素晴らしく わくわくheart01 すごいheart01

なんだか はまりそうです coldsweats01

思わず 来年のカレンダーまで買ってしまいました(笑)

誘ってくれた仲間に感謝です。