« 30年の友達と一緒に | メイン | めずらしい彼岸花 »

2016年10月 3日 (月)

休日を満喫

今日も暑かったですね。

秋はどうしたのか?

昨日は 午前中は地元にある素敵な金津創作の森にて竹細工師の山田先生にご指導いただきながら来年の干支作りに挑戦してみました。

なんせ不器用なものですから1時間半もかかってしまいましたよ。それでもとってもかわいい酉が出来上がりました

022 じゃーん!! なかなかいいでしょうhappy01

でも 頭と尾が逆になってしまって(笑) これもありかなsign02

午後からは金沢21世紀美術館へ行ってきましたhappy01 

アートアクアリウム展を見てきましたよ。

幻想的で素敵でしたがなんせ人がいっぱいで 人を見に行ったのか何をみてきたのか(笑)

ゆっくりもう一度見たかったですね。ちょっと残念でしたcoldsweats01

063