« 酉年のはじまり。 | メイン | やっと出せた。 »

2017年2月 7日 (火)

娘からのプレゼント

こんにちはhappy01 

知らないうちに2月になってしまいました。

1か月に1度のおしゃべりになりそうcoldsweats01

駄目だな・・・・。

昨日、下の娘から『これ お母さんに・・・。絶対お母さん好きだと思うよ』『箱の絵がとってもかわいいので買った』ってチョコレートをくれました。

確かに可愛くて大好きな絵が描いてあって、箱を開けてみるとまた可愛いチョコが4つheart

箱すてられないよcoldsweats01

001_2

002 娘はよーく私の事を知っているのね(笑)

ありがとうconfident