« マネーセミナーの延期のお知らせです。 | メイン | 少しは勉強になったかな? »

2018年2月27日 (火)

無事に終える事ができました。

今年も恒例のOBのお客様感謝祭をさせていただきました。

当日は朝から雨が降って寒くてどうしたものかと心配しましたが、

皆さん足を運んでくださりとっても有難くうれしかったですhappy01

006 とっても人気の大工さんの木工教室

持ち手付BOXをつくりました。

010 8787バルーンの先生と一緒にハイポーズ!! かわいいお花のバルーンを作りましたよ

021 今年は事務所の2階をリラックスコーナーにして、

つぼまたは整体・ハンドマッサージに爪ピカピカheart

皆さんに喜んでいただけました。

070

ホーローらくがきコーナーをもうけて、子供さんに可愛い絵をかいてもらいましたよheart

074” みなさまの健康と幸せをお祈りして”

雨の中しっかりと太鼓をたたいてくださいました金龍太鼓のみなさんです。

私たちも元気をもらえましたよsign03

太鼓の音で雪も若干溶けたような気がしました(笑)

本当に皆さんのお蔭で無事に終える事ができて良かったです。

ありがとうございましたconfident

毎年、あまり変わり映えもしませんが、ながーく続けていけたらと思っています。、