« 娘たちの勉強 | メイン | 何着よう? »

2008年3月10日 (月)

少し早めの誕生日

昨日は、すごくお天気が良くてsun朝から洗濯に掃除にとはりきってしまったわたし・・・。お天気だと、なんだかうれしくなってわくわくテンション上がり気味happy01

テーブルの上を見ると1枚のはがきがeye下の娘への誕生日おめでとうとレストランからの優待ハガキがbirthday  気持ちがわくわくしている私は、主人と娘2人を起こして、「今日のお昼は○○の誕生日会するよ」って言って勝手にお店に予約をいれ、ちゃっかりランチに行って来ましたcoldsweats01 下の娘は、何がなんだかわからないまま、「ありがとう」って言ってましたhappy02だって、3月の終わりが誕生日なんで、ちょっと早すぎました。

久しぶりに4人で食事ができて、いろいろおしゃべりしながら過ごした時間は楽しくて、テスト期間の娘2人たちも息抜きができたみたいshineまた、行こうね。