« 今日は楽しいひな祭り | メイン | 少し早めの誕生日 »

2008年3月 7日 (金)

娘たちの勉強

今日は、ちょっと春らしくなってきたかしらhappy01ここ、ニ三日前から娘二人は学校の試験が始まっていて、毎日遅くまで勉強しているみたいです。私は、ちゃっかり寝てますけどhappy02試験の期間はお弁当を作らなくていいから、ちょっと楽させてもらってますcoldsweats01二人とも、「勉強いややー」っていいながら、勉強してます。ちょっと、教科書eyeのぞいて見ましたが、むずかしいーdownぜんぜんわかりませんsweat01その場からスーッと立ち去ってしまった私です。体だけ壊さないようにheart