« あわら温泉(屋台村)へ | メイン | 今日は楽しいひな祭り »

2008年3月 1日 (土)

久しぶりのおしゃべりです。

今日から3月、気持ち的には春cherryblossomなんだけどまだまだ寒いよbearing

今日は地鎮祭をさせていただきました。朝から雷が鳴り雨が降りと心配していましたが、地鎮祭が始まる頃には、お日様も顔を出してくれて無事終える事ができホットしていますconfidentこれから、お施主様と長いお付き合いが始まります。本当にありがたいです。出会いに感謝ですheart02

明日は、タカラスタンダード福井ショールームにて春のリフォーム相談会を行いますcherry明日の出会いを楽しみにしています。