« 久しぶりのおしゃべりです。 | メイン | 娘たちの勉強 »

2008年3月 3日 (月)

今日は楽しいひな祭り

明かりをつけましょぼんぼりにhappy01みんなの家はどんな風にひな祭りを過ごすのかなsign02 私には二人の娘がいるので、2月中頃に主人と二人でお雛様を出して飾りましたよhappy01 ちなみに、私の43年前のお雛様は、事務所のなかに飾ってあります。

ひな祭りは、女性の水毒を流してくれるといわれています。この日は、女性同士で集まって食事をしたり、お茶を楽しんだりするといいみたいですねwineピーチ味のドリンクを飲むといいみたいですよ。

私の家では、今日は手巻きすしかちらし寿司をしてお祝いしようと思ってますbirthdayもちろんピーチジュースも飲んでconfident