« 講習会 | メイン | ありがたいです。 »

2009年3月20日 (金)

お肌しっとり

今日は、朝から雨rainちょっと気分はdownかも・・・。

でも、お肌はしっとりhappy01

肌って敏感ですね・・・。お天気がsun続いていたときは、乾燥していてちょっと化粧の塗りがいまいちで、でも今日は、自分で言うのもなんですが、化粧の塗りがscissorsいいんだなーhappy01

今日は、タカラスタンダード福井ショールームにて、お客様大感謝祭があります。

私ども後藤建設㈱も参加させていただきますconfident

ホーロの良さを見て触れて納得していただきたいと思っています。

ご来場された方に、七宝焼き体験sign03

これが又楽しいの・・・。自分だけのアクセサリー作れます。

本日10時から17時までやってます。

私もcarで、会場にむかいます。今日も一日が良い日になりますようにhappy01