« 美大生です。 | メイン | お肌しっとり »

2009年3月18日 (水)

講習会

昨日の、夜7時~9時まで商工会にて「ニュースレターの実践塾」講演会編がありました。

いつも前向きにがんばっている、材木屋さんの奥さんと一緒に行ってきました。

前から、ニュースレターに興味があったけど、まずは、ニュースレターとは何ぞやcoldsweats01から始まって・・・。私には、すごくわかりやすい講演会でしたconfident

私に、どれだけできるかわからないけど、少しずつやっていけたらいいなーって思っています。

声を掛けていただいた、商工会の人、一緒に連れて行ってくれた材木屋の奥さんに感謝です。

講演会の後、材木屋さんの奥さんと、いろいろおしゃべりしていて、気がついたら12時前coldsweats02慌てて家に帰りました。でも、いろんな事を教えてもらった、有意義な時間でした。