« 今の気持ち | メイン | 似ている!? »

2009年3月 3日 (火)

おめでとう!!

今日は、娘の高校schoolの卒業式でした。

あいにくのrainで、すごく寒かったけど・・・・。卒業式は、すごく良かったです。

4月から東京の方の大学に進学することに決まっています。私としては、なんだかうれしい反面寂しい気持ちconfidentでも、自分で、目的を持って行くのだから応援してやりたいですねsign03それと、私も娘を口実に東京に遊びにいけるかな~なんて思っていますcoldsweats01

お姉ちゃんheart卒業おめでとうheart三年間良くがんばったね。

今日の我が家の夕食は、昨日誕生日の母のお祝い&娘の卒業のお祝い&おひな祭りとまとめて一度にドカンとhappy02楽しくやりますよ。