« おめでとう!! | メイン | 見ましたか!? »

2009年3月 4日 (水)

似ている!?

日曜日に美容室に行った・・・・。年齢とともに髪も白くなっていくbearing月1の染めはしんどいよweep

いつも、おでこを全開だけど、今回少し前髪を作ってもらいました。家に帰り・・・・。       下の娘の一言punch   「お母さんエド・はるみみたい」                              えーsign02私、ちょっと複雑think なんせ、エド・はるみさんと生年月日が同じなのですthink同じ年齢なのです。今人気の芸人さんに似ていて、喜んでいいのかなーsign02  う~んhappy02