« ありがたいです。 | メイン | 私と娘 »

2009年3月28日 (土)

引越し

春なのに、なかなか暖かくならないので、ちょっと残念think

いよいよ明日は娘の引越し・・・。東京に行きますbullettrain 

忙しくなりそうです。行きは、娘と二人だけど・・・帰りは私一人weep

大学が決まったときは、すごくうれしくて涙して・・・

いざ決まって、引越しが近づいてくると寂しくて涙して・・・

う~んthink複雑だよ。

でも、自分の進みたい道をしっかり決め、東京という大きな所に行って、がんばる娘を応援したいと思っている。そして、私も、娘に負けないようにがんばりたいなーって思っていますsign03

明日は、笑顔で行ってきますhappy01