« 美味しい気持ち | メイン | 行ってきます。 »

2009年4月30日 (木)

友達のかたち

おかげさまで、私にはたくさんの友達がいますheart

その中で、子供を通しての友達が8人・・・。今大学1年の娘が、小学校5年の時のスポ小で知り合った仲間の親同士です。不思議な仲間coldsweats01同じ町内に住んでながら、なかなか町で会うことはないのですが、1年に1回のお泊り・おしゃべり会happy01年齢はばらばらで・・・仕事もいろいろで・・・。なのに気が8人ともあって、会の名前もちゃんとあるんですよsign01オリーブママの会って言います。その会が、28日ありました。場所は、私のsign02事務所にて・・・。みんなでお菓子&飲み物持ち寄って・・。安いもんですcoldsweats01夜の7時~12時までみんなしゃべるしゃべるhappy02みんな、ご主人公認の会なので、快く出してくれるんです。ありがたいです。

大人になってからの友達ってあるんですね。学校で顔合わす程度の人だったのが、今では、子供より仲良しになってしまい・・・。かけがえのない会になってしまうのですから不思議ですconfident