« 友達のかたち | メイン | うれしい母の日 »

2009年5月 2日 (土)

行ってきます。

私も今日のお昼からお休みです。ゴールデンウィーク突入impact

今、事務所内の掃除、机の上の整理・・・トイレ掃除に・・・。

工場の中も掃除したいのだけどcoldsweats01できるかなー。

お昼から、下の娘を高校まで迎えに行き、その足でairplaneで上の娘がいる東京へsign03

実の母が一度も東京さぁへ行った事がないとの事なので、今回一緒に行くことにconfident

上の娘と会うのが、みんな久しぶりなので楽しみにしていますheart01って言っても、1ヵ月だけどねcoldsweats01

楽しんできたいと思っています。

皆さんにとってもいい休日になりますようにconfident