« がんばりました。 | メイン | ズッキーニーを使って »

2009年6月19日 (金)

ズッキーニー

今日は朝から日差しが強く暑くなりそうsun

梅雨はどこへthink

朝、ズッキーニをいただいた。聞いた事はあるけど本物を見るのははじめてcoldsweats01

きゅうりのような~瓜のような~  

後藤の基礎工事をしてくださっている業者の人が真心を込めて作っているので、何か美味しくいただきたいsmile

幸いにも、今仕事をさせていただいているお施主様のおくさんが料理が得意なので聞いてみようと思いますconfident

時々、「作ったから食べてみて」とアイデアいっぱいの料理を頂きますconfident

これが、また美味しいのdelicious

早速、今日聞いて作ってみますねgood