« ズッキーニー | メイン | またまたズッキーニーを使って »

2009年6月20日 (土)

ズッキーニーを使って

今日も朝から蒸し暑く風が強いですねぇ~

昨日頂いたズッキーニー早速調理してみましたhappy01

聞いたところ、パスタ・油に相性がいいとの事・・・・。

夕食はパスタに決まりgood

ちょうど半端の豚肉・シメジがあったのでそれも加えてconfident

にんにく・豚肉・シメジ・そしてズッキーニを油でいためて塩コショウウ少々

茹で上がったパスタに絡めて・・・仕上げは麺つゆにてcoldsweats01

おおざっぱなパスタsign02の出来上がりcoldsweats01

これが、家族に受けてdelicious好評でしたheart

何でもやってみればできるんだーなんて思ってしまいました。

明日はズッキーニ入りのドライカレーをつっくて見ようと思ってますsign03