« 連休の過ごし方 | メイン | いろいろあった一日 »

2009年9月28日 (月)

感激

昨日は、あわら市文化会館にて 第5回子どもと高齢者交通安全寸劇アカデミー賞がありました。

私が参加させていただいている、あわら市のNPO法人グリーンウエルが最優秀賞をいただきましたhappy01賞金10万円とオスカー像もshine うれしいーheart

仕事が終わってから、メンバーみんなと創り物をしたり台詞を覚えたりと・・・・。

なかなか上手くいかなくて大変だったけど、いい思い出また1つ増えましたconfidentありがとうheart

10月にある健康長寿祭にも寸劇させていただくことになりましたconfident

わたしはおばさん役でがんばりますcoldsweats01