« 体育祭 | メイン | 感激 »

2009年9月24日 (木)

連休の過ごし方

今日もとってもいいお天気sunちょっと暑いかも・・・・。

皆さんはどんな連休の過ごし方したんでしょうかsign02

ちなみに私は、仕事をちょこっとしたり、法事があったりとなんか知らないうちにすんでしまいましたcoldsweats01もったいない過ごし方したかもcoldsweats01  残念down

私っていつもこうなのよcoldsweats01お休み入る前は、あれしてこれしてと段取りいいんだけど、いざ休みに入るとだらけてしまうクセがあるのだthink

やっぱ、仕事して忙しくしていたほうが規則正しくていいのかもconfident時間の使い方がうまくないのかもねhappy01まぁsign01いいかぁsign04