« タイムカプセルの中身 | メイン | うれしいお礼状 »

2010年7月13日 (火)

1コイン講座

7月の1コイン講座を11日の日曜日に楽しく過ごす事ができましたhappy01

今回は遠赤外線セラミックヒーターを使ってのお料理会をさせていただきましたdelicious

日曜日の貴重な時間に5人の方の参加をいただき、一緒に作ったお料理を食べておしゃべりに花が咲きbud予定の時間を1時間もオーバーしてしまいましたよcoldsweats01

皆さんの「たのしかった」「またお料理会したいね」って言ってくださる言葉がうれしくてheart

又、次回の1コイン講座をがんばるぞnotesって単純に思ってしまう私ですhappy01

今回初めて参加してくださった方も、皆さんとすぐ打ち解けてくださって、年齢関係なく仲良くできたことがすごくうれしく思いましたhappy01

ちなみに今回のメニューは

特大ハンバーグ&ご飯を炊いて&サラダ&大学いもでしたconfident