« 1コイン講座 | メイン | うれしい事2つ見つけた »

2010年7月16日 (金)

うれしいお礼状

職場体験で金津中学校から二人の男子が6月に来ましたsign01

その子たちからのお礼状と職場体験レポート作成した物が届きましたhappy01

二人が書いてくれた物を読んで、中学生なのにすごくしっかりとした文章にびっくり、そして素直な気持ちが伝わってきて・・・・。大人の私達が忘れていた物を思い出させてくれた気がしましたconfident

一人の子ははっきり大工さんになりたいとhappy01もう一人の子は最初はあまり興味がなかったけれど将来建設業の仕事もやって見たいと思えるようになったと書いてありましたhappy01

うれしいですねheart

この子たちが今回の3日間職場体験の中で得た物はきっと役に立つってくれると思うし、私達もすごく良い経験をさせていただいたと思いますconfident

お礼状とレポートは事務所の中に貼ることしましたよmemo