« うれしいお礼状 | メイン | 地鎮祭 »

2010年7月23日 (金)

うれしい事2つ見つけた

毎日暑い日が続きますねsun

私は事務所の中でお仕事させてもらっているから有難いです。大工さんや業者のみんなは暑い外での仕事thinkご苦労様です。ほんとに暑い中がんばってお仕事してくれて頭が下がりますconfident

今日は、うれしい事を2つ発見sign01

1つは、現在 新築中のお施主さまご夫婦と同じ生年月日だった事です。5月14日だよheart

2つめは、今新築のお話が進んでいます奥様と同じ名前だった事です。悦子ですheart

なんだか親しみ覚えて うれしいですhappy01

これも ご縁なんですねconfident