« お盆休み | メイン | はじめての運転 »

2010年8月21日 (土)

体すっきり?

お盆休みも終わり、18日からがんばってお仕事upwardright

でもやっぱり、残暑厳しくちょっとお疲れ気味downwardright

そんな中で昨日は1コイン講座で 【知っておこう体のゆがみ】 と題して今話題のカイロ体験を開催しましたよhappy01

まずは、カイロってなに? お話をお聞きして、それからカイロ施術をお一人15分づつ受けて頂きましたhappy01

皆さん、少しは夏の疲れが取れたようで、いいお顔で帰られましたよconfident

良かったですconfident

来月9月17日(金)はタタミで飾り台を造りますheartタタミの香りに癒されながら楽しく造りたいですねheart 参加お待ちしていますhappy01