« 魚とり体験しました。 | メイン | 体すっきり? »

2010年8月13日 (金)

お盆休み

東京に居る大学生の娘が帰って着ましたhappy01

やっぱり、家の中がにぎやかでうれしいですね。

明日は妹家族がきますcarもっと楽しくなりそうですhappy01

夜は みんなで金津創作の森に行く予定をしています。

8月14日(土)・15日(日)は午後8時30分まで会館延長のためゆっくり出来ますよ

書道家 武田双雲展 を開催しています。

明日14日(土)~17日(火) までお盆休みさせていただきます。

みなさんも 久しぶりに会う家族・親戚・友人と 楽しいお盆休みをお過ごしくださいねconfident