« ちょっとお疲れ気味 | メイン | お盆休み »

2010年8月 9日 (月)

魚とり体験しました。

今日も朝からsun暑くなりそうですねcoldsweats02

昨日は 私も参加させていただいているNPO法人 グリーンウエル事業のお手伝いに行って来ましたhappy01

自然体験シリーズ(魚とり体験)です。

あわら市内にあります観音川にて親子で35名での体験pisces

川には えびやカニや魚・・・・いろんな生き物が

自然保護センターの講師の先生に 川・生き物の話しをしていただき、捕った魚の解説など・・・。

子供たちのイキイキした顔 うれしそうな顔 どの子も笑顔いっぱいでhappy01

私も元気な子供たちにパワーを頂いたよhappy01 きょうは絵日記に理科研究にと夏休みの宿題2つも出来たかもねsign02