« 婦人会のお役終わりました。 | メイン | 法人会女性部の税務懇親会・研修会に参加して »

2012年1月21日 (土)

はじめての取材(笑)

昨夜は今年初めての1コイン講座の日でした。

ローズマリーを使っての手浴 そして ハンドマッサージconfident

ハーブの試飲 と 参加してくださった方々みなさん 心も体もリラックスでき

癒されたのではないでしょうかheart

参加してくださった方の中で あわら市の フェイスブック担当の方がいらして

是非 企業紹介をさせてほしいと言われcoldsweats01

この1コイン講座の事 後藤建設の事 いろいろおしゃべりさせていただきました。

取材と言うほど大きなものではないのですがconfident私にとっては人生初(笑) デジカメで撮ってくださった顔はかなりひきつっています・・・・。上手く話せなく 思いも半分くらいしか伝わっていないかも・・・・。それでも 1コイン講座で知り合いつながりheart 参加した人達同士のつながり

少しだけども地域のつながりに貢献sign02みんなで仲良くつながってもっともっとあわら市がよくなればいいな~なんて偉そうに思ってしまった日でした。

あわら市 職員の 岡ちゃん ありがとうございます。