« 成人式 | メイン | はじめての取材(笑) »

2012年1月18日 (水)

婦人会のお役終わりました。

1月15日 無事 婦人会の総会及び新年会が終わり 私の会長職も済みましたhappy01

昨年の今頃は 私なんかに会長なんて務まるのか 不安でいっぱいでしたが

皆さんに助けていただきながらなんとか1年無事終える事ができました。

昨年は 本当に 人の暖かさをしみじみ感じた年でしたよheart

ほとんど お酒が飲めない私ですが 何を思ったのか 新年会にはビールをbeerのんでいました。

よほどうれしかったのか それとも緊張していたのかcoldsweats01

隣に座った仲間が 「えっちゃん ビールのんでたのeye」って歩きながらの帰り道で言われ

自分でも あらぁcoldsweats01 って気が付いて 飲んだ事も忘れていましたcoldsweats01

まぁ とにかく無事すみホットしていますhappy02