« 雪の予約あり | メイン | ホッカイロの出番です。 »

2012年2月 4日 (土)

ナノリフレ 買っちゃった

昨日 注文の コロナが発売しているナノリフレが届きましたhappy01

早速 お試しeye

顔・体に似合わず 意外と敏感なお肌を持つ私(笑)

この ナノリフレ は 超微細水粒ナノミストの水分マイナスイオンで お部屋の空気をきれいにしながら、お肌にたっぷりの潤いを与えてくれるとの事happy01

まずは 2週間 続けてみますconfident

ただ今 事務所の机の上において使用中です(笑)

この コロナナノリフレは量販店には置いてないとの事・・・・。

もし ご興味のある方 後藤建設の後藤悦子の机の上においてあるので見に来てくださいね。happy01