« ナノリフレ 買っちゃった | メイン | 雪 »

2012年2月 9日 (木)

ホッカイロの出番です。

寒いせいか 肩が凝って凝って 頭痛までもweep

ここ 二三日つらくて…仕事に集中できませんwobbly

昨日 いつも仲良くしてくださっている 奥さんに言われ まずは 血圧をはかり・・・・

いつもより 高めcoldsweats02 ホッカイロを貼るといいよと・・・・温かくすると血のめぐりもよくなり肩こりにいいと教えていただき さっそく 両肩にホッカイロをはりつけました。

普段 カイロをはることがない私ですが 騙されたと思って coldsweats01

じわーっと 温かく なんか いいかも・・・。

おかげ様で 今日も貼ってきましたよ。 少し楽な感じがしますconfident

肩こりでお悩みの方 一度 お試しあれconfidentです。