« 今日は何の日 | メイン | お食事&おしゃべり »

2012年5月18日 (金)

今月の1コイン講座

今日は 5月の第三金曜日 後藤建設が2年前から始めた 1コイン講座の日ですhappy01

大工さんと一緒に イス型の小物置き作りをしますnotes

おかげさまで すごく人気があり 親子での参加が3組 個人でのお申込みが7人と

当日 都合が悪い方のための イスの材料(キット)+釘+組立図 のお持ち帰りの人が2人と

感謝heart 感謝heart です。

初めて お会いする方も いらっしゃるのですごく楽しみですねhappy01

一緒に 楽しい時間を過ごす事ができたらうれしいなhappy01

★14日の日 『今日は私のお誕生日です』とおしゃべりしたら たくさんの方からおめでとうの声をかけていただき そして お花を持って来てくださった方もいらっしゃり うれしく ちょっと申し訳なかったとも思いましたがやっぱりお祝いしてもらうと素直に嬉しかったです。宇野ちゃんありがとうね。あなたの素直なやさしい気持ちに感謝しています。いただいたお花は今も自宅の部屋に可愛く咲いていますよconfident